2020年12月26日土曜日

サンタは、COVID-19には負けません!!

Aloha!!

世間はクリスマス一色!?
今年のクリスマスは、COVID-19の影響もあってサンタクロースは
果たして我が家にやってくるのか?
と言う大きな疑問が世間でも話題?になっていましたね。
WHOは、サンタクロースはCOVID-19の免疫を持っているので大丈夫!!
などというコメントを出していましたね。
いやいや、その免疫自分も欲しいです(笑)。
果たして、その通りにサンタクロースは世界中の子供たちに
プレゼントを配って回ってい来ました。


日付がいち早く変わった日本から順番に世界中を回っています。
ということは、一番最後に日付が変わるハワイは一番最後ということですね。
そして、無事サンタクロースはハワイにもプレゼントを
たくさん配っていきました。良かったです。


サンタクロースはCOVID-19には負けません!!
皆様もCOVID-19に負けずによいお年をお迎えください。
Mele Kalikimaka!! Merry Christmas !!
マハロ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ハワイ島直行便の最新情報!!(02/01/2024現在)

ALOHA!! ハワイ島直行便の最新情報です!! 詳細は、各航空会社のウェブサイトをご確認ください。 日本航空(JAL)の直行便は、01 月29日(月)現在、 03月30日(土)まで運休。 03月31日(日)から10月26日(土)までは、下記の期間のみ運航。 成田-コナ、07月2...