2020年12月14日月曜日

ホノルルマラソン。

アロハ!!

ハワイの師走の風物詩と言えば、ホノルルマラソン。
と勝手思っています(笑)。
何を隠そう(隠してない)あるきっかけで2015年から参加してます。
最近巷では、COVID-19の影響で世界中でマラソン大会などの大勢の人が
集まるイベントが軒並み中止となっております。
今年で六回目の参加となるはずでしたが、残念ながらホノルルマラソンも
中止(来年早々に開催模索?)となりました。
当初の予定では、13日の日曜日がレース日でした。

実は、折角なので同じ日にバーチャルマラソンを走りました。
Honolulu Marathon Virtual Beachfestとして世界中どこからでも、
つまり自分たちが住んでいる街の近くで走ることが出来ます。


運営サイトが指定しているランニングアプリをダウンロードして、
そのアプリを起動して一緒に走り、走った結果を運営サイトに
スクリーンショットなどで証拠として送ると、その記録を確認の後、
完走Tシャツ、メダルなどが送られてきます。
(自分は、Runkeeperと言うアプリを使いました。)

無事完走。そして、お陰様で(誰のお陰?)自己記録を更新しました。



その記録は、運営サイト(Honolulu Marathon Virtual Beachfest)に
送りましたが、まだ完走Tシャツ等は送られて来てません。
ある意味、幻のホノルルマラソン完走Tシャツじゃないでしょうか。
結構レア物ですかね。
一応、12月31日までが期限ですので後半月あります。
是非皆様もチャレンジしてみて下さい。
下記運営サイトをご参照下さい。Let's Challenge!!
マハロ。






0 件のコメント:

コメントを投稿

ハワイ島直行便の最新情報!!(02/01/2024現在)

ALOHA!! ハワイ島直行便の最新情報です!! 詳細は、各航空会社のウェブサイトをご確認ください。 日本航空(JAL)の直行便は、01 月29日(月)現在、 03月30日(土)まで運休。 03月31日(日)から10月26日(土)までは、下記の期間のみ運航。 成田-コナ、07月2...