2021年2月1日月曜日

バーチャルホノルルマラソン、その後。

Aloha!!

昨年、ホノルルマラソンは残念ながら開催されず
代替えとしてバーチャルマラソンが開催されました。
元々、ホノルルマラソンを走る予定でしたので、
このバーチャルマラソンにエントリーして走りました。
バーチャルマラソンならではのルールとして
一度にフルマラソン(42.195㎞)を走らなくていいと
言うルールがありました。
何回か分けて走ってその合計距離が42.195㎞になればOK。
その合計時間が走った時間と言う事になります。
自分は、そんな面倒くさいことはせずに一度で終わらせました。
そして、この間無事完走Tシャツとメダルが送られてきました。


後プラスアルファで、Tシャツが入っていたメッシュバック、
ステッカー、完走証明書みたいなものが同封されていました。
このTシャツ、今回バーチャルマラソンに参加した人は、
例年の参加者よりも少なかったのでレアなTシャツになったのかな?
今年は、ホノルルで走りたいですね。
マハロ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

ハワイ島直行便の最新情報!!(02/01/2024現在)

ALOHA!! ハワイ島直行便の最新情報です!! 詳細は、各航空会社のウェブサイトをご確認ください。 日本航空(JAL)の直行便は、01 月29日(月)現在、 03月30日(土)まで運休。 03月31日(日)から10月26日(土)までは、下記の期間のみ運航。 成田-コナ、07月2...