2021年1月2日土曜日

2021年を迎えました。

Aloha!!

Hau'oli Makahiki Hou!!
皆さま、明けましておめでとうございます。
2021年という新しい年を迎えました。

昨年、2020年はCOVID-19と言う近年まれにみるある意味
厄災とでも言いましょうか、伝染病が世界中で猛威を振るいました。
その影響たるや、いろいろな分野に波及していきましたね。
自分が関係している観光業界にも多大な影響が出ました。
そして今をそのダメージを受け続けております。
しかし、後ろばかりを振り返っているわけには行きません。
明けない夜はないとも言います。
もちろん伝染病が、この世から無くなるとは思いませんが、
「ウィズコロナ」、共にどう歩んで行くかだと思います。
ワクチンの接種も始まりました。
また、皆さんがハワイにやってくる日もそう遠くない事だと
考えております。
その時に、また皆さんが楽しんで頂けるように
改めて学び、準備していきたいと考えております。
皆様にとって、この2021年という年が素晴らしいものに
なる事を切に願いたいと思います。

因みに下の写真は、あるもので作ったおせちもどきです。
食材が少ないのがハワイの欠点です。
日本のおせちがちょっと恋しくなりました(笑)。
マハロ。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿

ハワイ島直行便の最新情報!!(02/01/2024現在)

ALOHA!! ハワイ島直行便の最新情報です!! 詳細は、各航空会社のウェブサイトをご確認ください。 日本航空(JAL)の直行便は、01 月29日(月)現在、 03月30日(土)まで運休。 03月31日(日)から10月26日(土)までは、下記の期間のみ運航。 成田-コナ、07月2...