2020年10月16日金曜日

コナの街。

カイルアコナの街は変わりつつあります。

まず ラニハウショッピングセンター(Lanihau Shopping Center)南に 
二ウマルマーケットプレイス(Niumalu Marketplace)ができます。




             赤でかっこった場所です。
SACK N SAVEなどがある隣です。

この二ウマルマーケットプレイスは土地の広さが21.74エーカー。
東京ドームが11.55エーカーなので、東京ドーム2個より小さいくらいですね。
ここにはSAFEWAYという全米チェーンのスーパーが移転します。
(10月末くらいにオープン予定。)
またこのSAFEWAYはがガソリンスタンドも敷地内にできる様です。
ここはSAFEWAYカードを持っている人は使える様です。
Costcoみたいな感じですね。
また他にもお店が入るようですが、詳細は分からないです。

その他では、
コナブリューイングカンパニー(ビール)がレストラン併設の新工場を建設中。
当初は2018年オープン予定でした。果たして何時オープンするのやら...


Target、Ross Dress For Lessなどが入っているKona Common'sと言う
ショッピングセンターにオールドネイビーもコナにやって来ます。


居酒屋もできました。もう既にオープンしてます。


こんな感じでコロナ下でも着々と準備を進めている所、新規に営業を始める所も
あります。
みなさんが遊びに来るときには、楽しめると思います。
マハロ!!






0 件のコメント:

コメントを投稿

ハワイ島直行便の最新情報!!(02/01/2024現在)

ALOHA!! ハワイ島直行便の最新情報です!! 詳細は、各航空会社のウェブサイトをご確認ください。 日本航空(JAL)の直行便は、01 月29日(月)現在、 03月30日(土)まで運休。 03月31日(日)から10月26日(土)までは、下記の期間のみ運航。 成田-コナ、07月2...